てぃーだ祭★☆彡

いつもてぃーだブログをご利用してくだり、ありがとうございます!! 毎年行っている「てぃーだ感謝祭」のブログです。

【大成功】てぃーだ祭2018 in モノレール無事終了しました!参加者の皆様ありがとうございました!

【大成功】てぃーだ祭2018 in モノレール無事終了しました!

こんにちは、てぃーだスタッフです。

2018年3月21日(水・祝)、てぃーだブログは 13 周年を迎えました。

ここまでこれたのも皆様の温かい応援の賜物だと心から感謝しております。誠にありがとうございます。

てぃーだブログをご利用頂いている方への感謝、てぃーだスクエアをご利用頂いている方への感謝を込め、「てぃーだ祭2018 in ゆいレール」を開催しました!

毎年、様々な形で周年祭を行っておりますがゆいレールを貸切って行うのは初めてなので、てぃーだスタッフも準備に大忙し!スタッフの意気込み、協賛企業のご協力、参加者の皆様のおかげで周年祭は無事大成功で納めることができました!

今日は、てぃーだ祭当日の様子をお伝えしたいと思います♪

てぃーだ祭2018 in モノレール

てぃーだ祭当日、那覇空港駅で参加者の皆さんをお迎え!祝日ということもあってお子様を連れての参加が多かったです。

参加者のみなさんは待っている間もワクワクしている様子。スタッフもみなさんに会えて嬉しい♡

今回、お弁当を提供していただいた「オッパキンパ」の오빠(オッパ)も手伝ってくださいましたm(_ _)m

てぃーだ祭2018 in モノレール_てぃーだ号

こちらが貸切った「てぃーだ号」!反対側は通常運航している列車です。

てぃーだ祭2018 in モノレール

みなさんようこそてぃーだ号へ!普段とは違う雰囲気の列車にみなさん「お~」と声を漏らしていましたピカピカ

てぃーだ祭2018 in モノレール

テーブルにはオッパキンパさんが提供してくれたトウモロコシ茶を準備!トウモロコシ茶は、韓国では普段からよく飲まれているお茶なんだそうです。ノンカフェインなのでちいさなお子さまもいただけます♪


13時ちょうどになったので列車は首里駅へ向けて出発!

てぃーだ祭2018 in モノレール

てぃーだスクエア代表 嶌田 よりみなさまへ挨拶。

この日は嶌田が駅長の格好でみなさんをお迎えしましたよ♪

てぃーだ祭2018 in モノレール

お弁当を提供してくれたオッパキンパの오빠(オッパ)こと、朴(パク)さん。 てぃーだ祭のために、チヂミとチャプチェ、そして韓国式のり巻きのキンパが入ったお弁当を準備していただきました!

てぃーだ祭2018 in モノレール

那覇市にある居酒屋「やきとり 白鳥(スワン)」のスワン大谷こと、大谷さんからも焼き鳥を提供していただきました!

てぃーだ祭2018 in モノレール

首里駅まではお弁当モグモグタイムです!

【大成功】てぃーだ祭2018 in モノレール無事終了しました!参加者の皆様ありがとうございました!

オッパキンパさんのキンパ弁当と

【大成功】てぃーだ祭2018 in モノレール無事終了しました!参加者の皆様ありがとうございました!

バケーションキッチンさんの台湾焼きビーフン弁当!

【大成功】てぃーだ祭2018 in モノレール無事終了しました!参加者の皆様ありがとうございました!

そしてお子様にはキッズ弁当を用意していただきました!

バケーションキッチンの知念さんは残念ながら参加できなかったのですが、ゆいレールの形をしたウインナーにみんな「スゴイスゴイ!」と喜んでくれましたよ♪

同時に、てぃーだスタッフが選んだ2018年ブロガー表彰式を開催しました。車内では4名の方を表彰!

てぃーだ祭2018 in モノレール

『食欲を掻き立てるで賞』を受賞した「食べて食べて食べて」のYASS 0407さん!

メニューや外観写真をしっかり撮影されていてお店の情報が分かりやすいうえに、食べた感想を読んでいると思わずお店へ食べに行ってみたくなる飯テロ効果の高いブログです!

てぃーだ祭2018 in モノレール

『ほのぼのさせるで賞』を受賞した「いらすとれーたー日記」のウエズタカシさん!

ウエズさんの日常に起きたことをほのぼのとしたイラストと共に綴られているブログで、読んでいるとすごくほっこりします。

てぃーだ祭2018 in モノレール

『お店に通いたくなるで賞』を受賞した「いまいぱん」のブーランジェリーパティスリー いまいぱんさん!

新商品開発の様子や、2号店OPEN情報などをユーモラスな文体で紹介していて、行ったことが無い人も行ったことがある人も読んでみるとお店に行ってみたくなる情報を発信されている魅力的なブログです。

古島に新店舗をオープンしたようなので、みなさん足を運んでみてください♪

てぃーだ祭2018 in モノレール

『素敵な夫婦で賞』を受賞した「妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや 」のふうふやさん!

ご夫婦で妊婦・主婦などのお子さんのいる方に向けて丁寧に記事を書かれていて、読んでいると思いやりが伝わってくる素敵なブログです!

そして、残念ながら表彰式には参加できなかったのですが、「カメラと沖縄を歩く」ブログも『美ら島カメラマンで賞』を受賞されました!

沖縄県内各地の名所や自然を撮影された綺麗な写真が多く、流れる雲さんの風景を観察する穏やかな文体も心惹かれるブログです!


~ てぃーだ祭ブロガー表彰式受賞者一覧 ~

★食欲を掻き立てるで賞 「食べて食べて食べて」
★お店に通いたくなるで賞「 いまいぱん」
★素敵な夫婦で賞 【 妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや 】
★ほのぼのさせるで賞 「いらすとれーたー日記」
★美ら島カメラマンで賞 「カメラと沖縄を歩く」


みなさんいつもブログを利用いただきありがとうございますm(_ _)mそして、これからもよろしくお願いします!!


約30分間の旅を終え、首里駅に到着です!

てぃーだ祭2018 in モノレール

ココでみなさんとの記念写真撮影「ハイ、チーズ★」

首里駅では普段使っていないホームに降り、普段行われない線路の切り替えなどを体験することができました。

てぃーだ祭2018 in モノレール

首里から那覇空港駅に戻る車内では、みなさんお待ちかねのハズレなし抽選会が行われました♪

てぃーだ祭2018 in モノレール

ホテルのペアチケットやお食事券など豪華景品が次々と当選していきます!

てぃーだ祭2018 in モノレール

抽選会終了後、なんと、やきとり 白鳥のスワン大谷さんからの粋な計らいでお食事券がいただけることに!家族の応援をバックに、子供たちのじゃんけん大会が行われました。

てぃーだ祭2018 in モノレール

「みんなでお肉食べに来てね!」とスワン大谷さん。

ドキドキワクワクの抽選会を終了し、残った時間はみなさん思い思いに貸切ゆいレールを楽しんでいた様子です。

てぃーだ祭2018 in モノレール

てぃーだ祭2018 in モノレール

1両と2両を丸ごと貸し切ったゆいレールは出発地点の那覇空港駅に戻り、てぃーだ祭2018 in ゆいレールは無事幕を閉じました。

てぃーだ祭2018 in モノレール

てぃーだ祭2018 in モノレール

帰りの受付にて、抽選会の景品とお土産の焼き鳥をお渡し!

約2時間というあっという間のてぃーだ祭でしたが、普段なかなか関わることのブロガーさんたちと関わることができ、スタッフ一同とても楽しい時間を過ごすことができました!

また来年、新しいてぃーだブログでみなさんとお会いできたらと思います♪

これからもてぃーだブログ、そしててぃーだをよろしくお願いいたします。

~ てぃーだスタッフ一同 ~


同じカテゴリー(▼てぃーだ祭2018)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社シーポイントネクスト

住所

〒901-2101
沖縄県浦添市西原2-4-1
P'S SQUARE 301

TEL

098-870-0862

URL

https://cpnext.co.jp/

コメント

皆様に支えられて、てぃーだブログが14周年目を迎えます! これからも、末永くてぃーだブログを宜しくお願い致します( *´艸`)